にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

こんにちはー!(^^)!

 

お盆休みも終わっちゃいましたね♪今年もどこにも行けないし雨ばっかりっだったので娘の宿題を手伝いましたw

雨でハイビスカスたちは嬉しそうです

 

中学の女子ともなるとオサレな絵を描くんですね

 

遠景から塗っていきます。絶対にオサーンが描かない構図ですねww

 

良い感じに夏の雲と海が描けましたねー。リアルな積乱雲♪

 

水彩のつもりがダイソーでアクリル絵の具を買い足してハイブリッドw

 

まる君手伝い疲れたよー!犬吸いでエネルギー補給ww

 

なにするワンよー。重いワンよ



まるくんこそ何してんの?

 

波打ち際を描いたら、女の子の服。黄色にするそうです

 

髪の毛にハイライトを入れて麦わら帽子に見えるように点々を塗っていきます

だいぶ出来てきましたね

 

退屈ワンねー♪

※お友達連れてきてあげたよw


まるくんの弟?

 

そして大人の工作用のジェルメディウムwwこれで水の光沢を出しちゃいます。この辺からだんだんパパの宿題になってきた??(;・∀・)

 

海と髪の光っている所にメディウムを塗って麦わら帽子をさらに描きこみました。黄色の服とリボンに濃淡付けて完成ですー。可愛い絵になりましたね♪めっちゃ疲れたw
 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓のブログランキングボタンも押して行ってくださいね_(._.)_Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村