にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちはーヽ(^。^)ノ

Aさんから貰ってくれと頼まれた大品エゾ松が来ました♪

 

何度か見てましたがデカいっす(・_・;)

 

この奥行きのある懐がすごいですねー

 

立派な根張りです

 

ボクの3倍ぐらいあるデッカイ木がきたワンよー

 

国風レベルと言っても良さそうな幹肌です

 

こんなのどこに置くワンか?

 

思いのままがあったポジションは収まるけど日当たり悪いんだよねー

 

ココもおさまるけど後ろがカーポートで日当たりがイマイチ…

 

一部皮が剥がれた根張りを気にしていましたが既に巻き始めてるので、前からシャリ状態で皮が乗っていただけだったんでしょうねー。

 

パリパリに荒れた幹肌…

 

緩く複数ついた立ち上がりからの曲


動画の方が迫力が伝わりますねー😇

 

色々ずらしたりして浸り良いポジションに置いてみました♪

 

針金掛けたら多分かなりぼシロモノですね。懐の奥行きがスゴイ

 

もうわかったワンよ♪お散歩行くワンよー



雨ばっかり☔️でストレスたまるワンよー



カルガモの親子がいるワンよー🐶

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓のブログランキングボタンも押して行ってくださいね _(._.)_Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村