にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←盆栽ブログの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちはー♪

今日は石付きのコメツガを剪定してみました!(^^)!

 

だいぶ放置していましたのでボサボサしてますね

 

寒冷紗に入れていましたが夏の猛暑で少し焼けています

 

寄せてある紅紫檀♪伸びてるので切りました(*'▽')

 

キノコ生えてますね(;・∀・)

 

痛んでいる所を切っていきます

 

少し棚も薄くしますかね

 

この辺も少し軽くします

 

こんな感じでしょうか

 

タンポポですかね。抜いておきました

 

伸びたツルはみんな切っちゃいました

 

大体仕上がってきましたね

 

良い感じになりました♪



 

散歩行くワンよー♪

 

雨降る前にどんどん行くワンよー♪



早く行くワンよー

 

今日はいっぱい歩いたワン♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓のブログランキングボタンも押して行ってくださいね _(._.)_Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村