にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←盆栽ブログの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪昨日の続きでFesta用に撮影した時の様子ですー。真柏の方ですね

 

曇ったり晴れたりだったので

 

日が照ってくると撮影w

 

まあまあ明るいけど…ゴミ箱写ってますね(・_・;)

 

曇ってた方がくっきりは見えますね

 

うーん…縦にしてみましょうか?

 

悪くないんですけどねー。卓が写るなら、ちゃんとした席飾りの方が良いですね(・_・;)

うーん

 

また曇ってきた(・_・;)

 

天気悪い間に瑠璃瓢箪を剪定

 

少し実もなってますね

 

外形を整えます

 

正直こっちの方がずっと良い木ですがwこの木は実物の方が遙かに良いんですねw写真映えしないです(;^_^A

 

しかも今年は実生りが遅くてこんな状態のばかり...というか晴れてきましたね



 

もうちょっと上からの方が良いかな?

 

結局これで投稿してみました!(^^)!

 

どの写真も変わり映えしないワンよー♪どれも同じワンよー♪

 

そんな冷たいこと言うワンコにはコチョコチョしちゃうぞー!


 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓のブログランキングボタンも押して行ってくださいね _(._.)_Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村