にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ ←盆栽ぽちボタンです

 こんにちは♪盆栽でも水草でもない記事ですw

日曜日に10か月ぶりにゴルフしてきました(・_・;)白河高原CCというところで初めて行ったんですが中々良いゴルフ場でした

古めかしい感じのクラブハウス。歴史のあるコースみたいですね

練習グリーン。標高600Mくらいあるようでして寒いくらいでした(・_・;)

スタート。久しぶりなのですこし不安す

 

良い天気になってきました

 

キャディ付きだったのでラクチンでしたね

 

綺麗な芝生です

 

抜けるような青空の元のプレイは爽快ですね

 

前半48でした

 

後半も頑張らねば

 

白樺林のコースは美しいですねー。白樺を盆栽にしたら綺麗そうです

 

お風呂は天然温泉でした。ここにも消毒液

 

お風呂からクラブハウスを望む

午後は51も打ってトータル99(・_・;)酷いですねww

 

ウチに帰ったら父の日のプレゼントありました

 

お菓子??

 

食べるラー油ですね!(^^)!

 

小さい羊羹いろいろ

 

おつまみ的なやつかな?

 

変わったポテチですねー

 

色々もらえて嬉しかったです(*'▽')少しづつ食べようと思います

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓のブログランキングボタンも押して行ってくださいね _(._.)_
Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村