カルティエ ドラゴンダイヤネックレス 買取 今年もよろしくお願いします | 苦楽園口駅前店 ブログ | BLOBAL by BestLife

苦楽園口駅前店 ブログ | BLOBAL by BestLife

ブローバル by ベストライフ 苦楽園口駅前店 買取情報、キャンペーン情報、その他お得情報やおもしろい事など

皆様!


今年もよろしくお願い致します!



何か聞えてきました!すみません何って


遅くないって!


遅いと思ったら遅いんだと思うんですけど これは


やっぱり遅いですね。ありがとうございます。


いやぁ気付いたら2014年になっていましたね!


時が過ぎるのは早いですね~ほんと。


1月は いく

2月は にげる

3月は さくさく

というように


早いよね。


これ


ルーペで拡大した写真って


好きなんです。


そこいらのジュエリーと、カルティエ等の仕上がってるジュエリーを


見極めれる一つとして、


やっぱりダイヤですね。


クラリティーは当然のことながら


埋め込んでいる爪ひとつひとつの綺麗さが


雲泥の差!


ロレックスのアフターダイヤ等も結構簡単に


見極めれるもんですよ。いや、やっぱり難しい時もあります


明日のお昼は何を食べようか今から悩んでしまいますね。


ドラゴンドラゴン言ってたら


ドラゴンツイスターが食べたくなりましたよ。


ケンタッキーは近くにないので、瞬間、心がふわっとしました。


いつもありがとうございます。