※皆様に重要なお知らせです!! | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!





前回の更新から、
だいぶ空いてしまい、
ごめんなさい(;_;)汗汗





名古屋パルコ店
とみーですっ!





何やかんやでしばらく
バタバタしておりましたううっ...ううっ...





サンシャイン栄店、
閉店してしまいましたね、、





閉店作業をする時
とってもとっても寂しかったです泣泣





栄の方に
たくさん遊びに行っていた方々、
本当に本当に
ありがとうございました!!きらきら!!





そして本日は
皆様に再度お知らせ・お詫びが
ございます。





前回の記事で
パルコ店は8月31日までと
ご報告させて頂いておりましたが、
手違いがあり、
正しくは8月28日となります。





本当に本当に申し訳ございません。





31日までと思っている方、
たくさんいらっしゃると思うので、
このブログを読んで頂けると
とても幸いです、、、。





あと三週間と本当に残りわずかと
なってしまいましたが、
最後までMIDAS名古屋パルコ店を
宜しくお願いしますね(;_;)(^‐^)





ぜひ遊びに来てください☆





最後にお店の雰囲気をチラッと
載せまーすにゃ





















皆様のご来店、
スタッフ一同お待ちしております好





店長 冨田




MIDAS名古屋パルコ店

名古屋パルコ南館6階
電話番号➡052‐684‐8740
営業時間➡10:00~21:00