今日の着用☆★ | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

どーも!




みなさんこんにちは!





最近毎日体が痛いです汗





ガチですこれ、、354354





見た目は大人(、、?)

頭脳は子供!

体はお婆ちゃん!


コナンくんと真逆の
はい、名古屋パルコ店
とみーです!笑





そんな事言ってる場合じゃ
ないんですけどね、、爆笑






さてさて!!





こないだ
めちゃくちゃ久しぶりに
あのコンビが遊びに
来てくれましたー!!!!












コンビといいながら、
4人でぱしゃり。笑





私と松こさんはいつも
登場してるので、
わかるかとは思いますが、




しょーちゃん&よーちゃん
コンビー!!キラキラ





相変わらずの盛り上がりでしたあげあげ





本当久しぶりすぎて
ビックリしたー笑い泣き




そしてめっちゃ楽しかった爆笑





2人ともありがとう(^-^)☆★





また遊びに来てね🎵





ではでは!





今日はですねー、
私の本日の着用を
載せますよーん(*ゝ`ω・)





ででーん!!












大好きなドレープ&ムラ染めの
カットソーに

分かりづらいですが、
ロングタンクに

サルエルパンツ


コーデですニコー





ちょー楽。笑




ドレープやはり買いました。笑





5分袖なのと、
半端なく着心地の良い生地感と
カットソーと羽織りが
くっついてるデザインで、
本当に重ね着してるみたいなので、

羽織りを羽織ってたいって方でも
オススメです❤




逆に半袖1枚が良いって方でも
もちろんオススメです❤





楽に重ね着風に
見せれちゃいますよんおんぷ









¥8,900(税込¥9,612)

左:BK/WH  右:WH/BK



以前にもご紹介した
こちらですねー(*'∀`*)v












私はBK/WHを買いましたきらきら!!





気になった方、
ぜひお待ちしてますよ~ん😁





あ、ちなみに、私明後日、
髪切って色も暗くしようと
思っているので、
明日で金髪見納めですよ~笑





どーでもいいとか
言わないで下さい。笑





そろそろちょっぴし
お腹がすいてきたので、
こないだ友達と行った
焼肉屋さんの写メで終わるとしますぺこ











それでは皆様ご来店
心よりお待ちしておりますにゃ





冨田





MIDAS名古屋パルコ店

名古屋パルコ南館6階
電話番号➡052-684-8740
営業時間➡10:00~21:00