ゆく年、くる年、MIDASの年☆ | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

こここここんにちわ~~っすラブラブ!


久しぶりすぎて何を書いていいのかさっぱりわからん状態のじろいです絵文字


更新遅れに遅れただけあってみなさん期待はしてると思いますが、今日で2010年も終わりですがな!!あせる


2011年みなさんにとって良い年になるといいですな音符


さて、話は変わりますが、1月2日は・・・そう・・・みなさんもご存じのとおりMIDASの初売りでっせo(〃^▽^〃)o


今回もまぁじヤバイです!!


まず、8点入りのモンスター悶絶福袋¥16590Wハート

8点入ってこのお値段は衝撃です!!!!


次に、7点入りの新春MIDAS福袋¥15750音譜

7点でもこのお値段・・・ぬかりないぜ全くサザエさん←サザエさんww


その他、なんとCIVARIZEの福袋が限定で3つ入荷してきやしたぜメラメラ

こちらは6点入りで¥16590とかなーりお得っすにこ

数が少ないので先着順ですエルモ


midaスタッフのブログ-20101231162459.jpg

その他にも・・・・まぁ、、来てからのお楽しみですなラブラブ


midaスタッフのブログ-20101231162422.jpg

ちなみに、スタッフもやばいですおビックリマークあの人からあの人、、、など豪華キャスト人がMIDASで

お待ちしております。


では、また来年おあいしましょうヾ(@°▽°@)ノ


midaスタッフのブログ-20101227073927.jpg