ネタが・・・ | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

どーもあ土曜日以来登場のひろっきーですラブ

いやはや・・・学生の方達はもう夏休みい入ってるらしいですねLOVE

うらやましい限りです(* ̄Oノ ̄*)僕にも夏休みをくれ・・・・


って言っても明後日から僕は連休なんですが・・・

2日間両方海に繰り出す予定が・・・

どっちもピンポイントで雨の予報じゃないすかーガクリ

まあ金曜は曇りらしいんでたぶん行くけどじゅる・・曇りでも多少は焼けるんすよねーー( ̄▽+ ̄*)


今日は新作待ちなんで新作紹介はできないんすけど、A/Wのバックスターについてさらっとブログ購読者様におしえちゃいますかお

まず一番の印象はシンプルになっている事ラブラブ今流行りのヴィンテージ感ありのかわいいデザイン上げ上げコーデュロイジャケットやリアルレザーを使ったチノパンなどキラキラ

普通にかっこいい仕上がりですのでみなさん期待しててくださいミニー


あー・・・

今日もほんとに暑くて昼間からビールが飲みたいってずっと思ってましたダッシュ

帰ったらそっこービールやなキャハハ

ってな感じで僕のグダグダなブログでしたーーーあげ