待望の新作降臨しゃす♪ | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

ALOHA~音符夏ということでご挨拶も南国のワイハ的なノリなジロ丸ですスマイル


MIDAスタッフ3人の連携プレーのおかげでこのブログを新作入荷まで繋げることができましたひひひ


プライベートの話のクオリティが一番低かったのは紛れもなくこのわたくしでしょう・・・残念日々精進ですね音譜

左矢印(上手くまとめたつもり)笑


さて、このブログを見ているみなさんにとってはやっとですね散策そうビックリマーク新作入荷しましたよッいなずまいなずま

待ちきれないと思うんで早速いっちゃいましょうぐー
midaスタッフのブログ-100725_180243.jpg
昨年、異例の総数300以上売り上げの大ヒットを引き継ぎ今年も登場てんてん男の必須アイテムとなりましたおっ・・・

パイソンボーンバングルがブラックversionとなりMIDASらしいワイルドで厳つい雰囲気*デス*p
midaスタッフのブログ-100725_180331.jpg
さりげなく付けるだけでオシャレ度倍増!!!!パイソンボーンが目立ち超決まる逸品星みたいな


midaスタッフのブログ-100725_180452.jpg
付けると平気でこんな技もできちゃいます!!自分が生まれ変わりますスマイル


早い物勝ちですんで見た人は急いで走って買いに来て下さいきごう



ブラックパイソンボーンバングル BLKオンリーっすドキドキ

¥3045