BBQ☆ | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

seiどうもたつやです音符いやいや猛暑日が続いてますなあげあげこんな晴れる日が続くとうれしいね晴れやぱ夏はこうでなくっちゃ天気

まあ夜は寝苦しくてたまんないけどお腹パンパン

昨日はやすみだったんで僕は案の定??海でBBQです晩ごはん
midaスタッフのブログ-20100722124540.jpg

デジタル FIVE隊長ことREMOVEうじじと、我ら兄貴的存在グラフのシバンゲリオンこと柴山さんハート
midaスタッフのブログ-20100722120718.jpg

からのむっくです萌え↑めちゃめちゃうまそうじゃないですか??せっかく良い雰囲気なのに指が入ってる・・・うっ

最高気持ち良かったっすよ晴れ

そして帰りは恒例の昭和屋でとんこつラーメン食べて、スタジオ(カラオケ)入って
midaスタッフのブログ-20100722193316.jpg

帰宅しましたおうちいやー夏満喫あぢィ・・・みなさんも楽しんで下さいはーと

今日は新作待ちなんでこのへんでーばい②