あの・・・・ | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

どーもみなさんほし

早速ですが連日大好評のタイムセール情報からはは明日も開催いたしますドキドキ

明日は13:00からきてぃー店内付いているお値段から新作、旧作、セール品全ての商品が1000円OFF!ふつーに考えてこれは激ヤバですムンクの叫び

みなさんお買い得なこの時間をお見逃しのないように・・・ラブ


さあ今日も新作のご紹介のほういきますかねキラキラ

今日は長い眠りから覚めたブランド!!オラオラの極み!!DMZから!!

さあ早速いきますラブ目


midaスタッフのブログ-2010071817340000.jpg
小物シリーズドキドキ


midaスタッフのブログ-2010071817340001.jpg
こちらが数珠ネックレスWハートオニキスを使用した数珠ネックで中心の石には「龍」の文字が♪オラオラ系には欠かせないアクセの一つしゃきーんオラオラ系でなくともファッションにおいてネックは必需品!!この機会にぜひハート


midaスタッフのブログ-2010071817350001.jpg
次に数珠ブレスラブ目こちらもオニキス使用で露出が激しくなる夏には持っておきたいアイテムです( ̄▽+ ̄*)ネックとブレスのセットなんて組み合わせでもいいと思いますハート


midaスタッフのブログ-2010071817350000.jpg
最後にクリスタルピアスキャッ☆これは入ってきた直後に僕も購入しましたなっ・・・なんと!シンプルなんですが大きく輝くクリスタルがかわいいアイテムハート耳元のオシャレも手を抜かないでくださいね髑髏


とまあこんな感じですなうえいかがですかみなさん!?欲しくなった方は早めにご来店ください苦笑彼氏や思いを伝えたい人のプレゼントで悩んでいる女性にもオススメしますすげ~


数珠ネックレス BLK・WHT ¥6195

数珠ブレス BLK・WHT ¥5145

クリスタルピアス シルバー ¥1995


明日もたくさんのご来店お待ちしてます!!

一回書いたブログを消してしまい、また始めからやり直したヒロッキーがお送りしましたーおしまい