超お得な・・・!! | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

みなさんお久しぶりですかお

久々登場のひろっきーですハート


さあ今日は金曜日( ̄▽+ ̄*)

週末の予定はお決まりでしょうかハート

もはや時期も時期なんで海行くなんて方は多いはず・・・ドキドキ

僕も先週海行ったんすけどふつーに泳げましたハートなんで海パンのご用意はお忘れなく笑忘れちゃうとパンツで海へダイブですよほ笑

まあお出かけはお出かけでも街へ買い物んの方はMidasへお立ち寄りくださいね( ´艸`)


さあさあ今日は超お買い得なBOXをご紹介しますほし

今週の土日の目玉になること間違いなし!!しかもすでに店頭に出ているので早いもの勝ちですよーーーノワール

さあ画像いっきまーーーすビックリマーク


midaスタッフのブログ-100716_144347.jpg

midaスタッフのブログ-100716_144430.jpg
今季のMidasのメイン企画でもあるエスニックサロンから・・・

エスニックサロンコーデセットハート他では手に入らないBOXのための商品ばかり合格

中身はというと・・・

スカルをデザインしたドレープTラブラブ

それにタイショーツ、そしてターバンと特製巾着袋ビックリマーク

これでお値段がなんと驚きの¥10290!!!コーディネートがわからない方や新しいスタイルを探していた方には全力でオススメします!!ぜひ店頭でこのクオリティーの高さを実感してくださいんjきg


エスニックサロンコーディネートセット ¥10290


さっきも言ったように超限定のレアものですからねLOVENETには出てますが店頭にあるのは仙台店だけですからねーっ(汗

ってな感じで週末もみなさんのお越しをお待ちしておりますねーーーーー!!!