リバーシブルでっす | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

こんにちはみなさん、ジローです音譜昨日は久々に日サロに行きましたアップ

30分入っていたんですけど終わってみたらあんまし変わらずでした・・・3

めんどくさくてジェル塗らずに入ったんですがちゃんと塗った方がやっぱり焼け具合も違ってくるみたいなので

みなさんちゃんと塗りましょうーーーー!!って僕ですねヽ(;´Д`)ノ(笑)

そういやぁBACKSTARから新作入荷いたしましたよあげ

こちらですぶー


midaスタッフのブログ-100130_151523.jpg
最新作のチェックシャツは、な、な、な、なんとリバーシブルですラブラブ!


midaスタッフのブログ-100130_151655.jpg
ピースピース

スモーキーチェックのみたいな感じで、丈の部分はほつれ加工になっており、ヴィンテージっぽさもプラスされてます合格アメカジサーフにはピッタリですしリバーシブルなのでその日の気分によって簡単に

変化可能ですにゃひーん

カラーは3色のレッド、イエロー、ブルーですハート

リバーシブルチェックシャツ

¥9345