クールパイソン!! | MIDAS仙台店ブログ

MIDAS仙台店ブログ

仙台FORUS6F MIDAS仙台店のブログです!!!

どもども、この間飲んでタクシーで帰り、寝る前にアラームをかけようとしたら・・・ないない無い、ケータイがない!!あせりながらも自分のケータイに電話する電話もなく眠いのでとりあえず寝昼寝朝、なんとかケータイに電話したところタクシーに忘れてましたあら しかもフォーラスまで届けてくれるというので、外まで行ったら・・・ベンツしか止まってないやん・・・タクシータクシーとキョロキョロしていたら、なんと届けてくれたのはそのベンツの方でした冷きっとタクシー会社の社長さんだったんだろうな、わざわざすいませんという気持ちになったMIDAマスターです土下座 みなさんぜひK○タクシーをご利用ください(笑)

さて、今日も新作ロンTの紹介です。

こちらクールパイソン↓¥7245
midaスタッフのブログ-20100110194906.jpg

メタリック箔を厚塗りし、グラデーションがかったパイソンプリントでワイルドにも華麗な着こなしができちゃいますおー!!