新作1発目〜!! | MIDAS名古屋店のブログ

MIDAS名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!!!




この前の誕生日に藤田くんにホットサンドメーカーを貰い、ドンはまりしています。






サンシャイン栄店、髙橋です!!






ホットサンドめっちゃ美味しくできるんです。






ええ、食パンにベーコンととろけるチーズ挟んでケチャップ塗るだけですが。






美味しすぎる!







次回ホットサンドメーカーではちみつを挟みたいと思います。ニヤニヤ






さてさて!!



己龍の参輝さんが来られた次の日、たくさんの己龍ファンの方がお店に遊びに来てくれました!





参輝さんブログ見ました!!で、来てくれる方がほとんど、、あれ?ミダスブログは?笑






気を取り直して、、これからもブログ頑張らないとな。と、思いました。笑







それでは新年明けまして1発目の新作がこちらぁぁぁ!





{73DAB875-A4F3-4D44-9D54-E4DDB80D12A9:01}






ドレッドノートカーデ
¥15,800(+税)
NAVY,WHITE
M,L




大人気のロングパーカーから新作です!!
ムラ染めがすごくおしゃれ!



{353A1588-285D-478C-A9C7-7BE96D65EAB4:01}





カラーはホワイトとネイビーの2色!
ホワイトでコーディネートの差し色にするのもよし、ネイビーでミダスのダークコーディネートをするのもよし!
悩む!笑






他にも完売してたアイテムの再入荷があったので、是非遊びに来てください!






それではお客様紹介いってみよー!!






{226030CF-0F16-4E2F-A567-5A4FA804A7C6:01}





パープルの髪の毛がスーパー似合うお兄やん
さっそく着替えて撮影!
ドレープとストールをgetしてくれました!
己龍さんのインスト後に来てくれたので、写メ見せてもらいました、、なんなん!6人目のメンバーみたいやん!いいなぁー!笑
お兄やんまた遊びに来てねー!






{5F109CB0-7E6B-4437-9CF2-D6C883ACAADA:01}



じゅんじのお姉さん&九条のお姉さん
ええ。あだ名の通り彼女たちも己龍さんファン!
お姉さんたちもインスト後に来てくれたー!
お姉さんたちは、、ハグしたのね、、うらやましい!笑
いつもありがとう☆
またわいわいしに来てねぇー!






そして、、私としたことが写メ撮り忘れてしまった事に気付き、お土産だけ、、




{4099156D-14BF-4194-B9FD-86AF5128677F:01}




なっちゃん&とくやくん
写メ撮りたかった、、。
なっちゃん差しいれありがとう^_^
とくやくんも己龍インスト後でした!笑
みんなインストの後に遊びに来てくれて、すごく嬉しい!







ラストに、、




{D720CC1B-F9C5-45EF-BF89-7B16A8BD429F:01}





パッキンを必死に潰している藤田さんでおしまい。笑







★☆サンシャイン栄店☆★
サンシャイン栄4階
営業時間 11:00~21:00
お問い合わせ 052-310-2209