ワイド派?スキニー派? | MIDAS名古屋店のブログ

MIDAS名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!!!




MIDASサンシャイン栄店一時閉店まで残り4日、、、。






寝て、起きて、寝て、起きて、寝て、起きたらもう閉店!!!






そこのお兄さん、まだ来ないんですか?笑







こんにちわー!
サンシャイン栄店、店長髙橋です!





いやぁ~、いろんなお客様が改装前に秋物をチェックしに来てくれて嬉しいです(^_^)



まだの方、急いで!!!








さて。

本日は新作パンツが2型入荷しましたよ!





タイトルの通りです。




ワイド派?スキニー派?





そうなんです!
ワイドパンツとスキニーパンツが入荷しましたよ~(^_^)




まずは、ワイドパンツから、、
モデルはお馴染み穴井冴美ぃぃぃぃ!!!







{95BAAD6E-A002-40F4-BCBF-1E47FBAAF89B:01}





{9D7E82BB-ADC2-49E6-B2F7-09D5474DD549:01}



ファルシオンワイドパンツ
¥10,800(+税)
BLACK
M,L




どうですかこのワイド加減!
ウエストはゴムになってるので楽チン!
ロングカーディガンとの相性バツグンですね。




{45BB5644-7335-4471-9E59-99B7E0D8844C:01}




このロングカーディガンはニットレース素材でめちゃ軽いですよ!




{B1C7E59D-BAD3-4284-9362-56B00CDAE222:01}





指穴もあいてます!
これ嫌いって人出会ったことないです。笑







さぁぁぁぁ、続きまして、、




スキニーパンツ!!!!





{4EC17BC0-4C54-467E-B267-F8575BAE8849:01}







{9664686A-5280-455D-97B2-C5CC4C45334A:01}





ネオエクリクシスデニム
¥15,800(+税)
GRAY,WINE RED,BLACK
M,L





待ってましたぁぁぁ!よっ!





前回即完売だったエクリクシスデニムのネオバージョン!!!





これはもうストレッチがきいてきいてきいてきいて、、履き心地最高。
ダメージ加減もやりすぎずオシャレ。



毎度のこと、M,L各1点ずつの入荷です、、。




っってか、みなさんこれ気になっちゃいました?


{84236871-C4A1-468F-B8EC-B12D7F853FB6:01}


レザーぁぁぁ!
じつは、これRodenなんですよ!
値段は¥15,800(+税)安っっ。


グラデーションが今年風ですよね!




穴井冴美さんが着てるダブルライダースと、こちらの、、





{2FABB560-8682-403E-B803-2AD37FCF1E51:01}




シングルライダースバージョンもあります。


これは、Rodenなのでパルコ店の回で特集されることを期待しましょう。笑
中江店長、、期待してます。笑





あ!これも気になっちゃいました?



{6C2A189D-A465-4A8F-8504-EE7204AC71F0:01}




スニーぃぃぃカーぁぁぁ!!!



ガイアハイカットスニーカー
¥12,800(+税)
WHITE,BLACK
M,L




これ、かなりサイズ小さめなので女の子が買っていかれることが多いです!
穴井ちゃんの足のサイズは23,5なのですが、Mでジャストサイズとのこと!



ついに女の子でも足の先までMIDASでオシャレできちゃいますね!





おっと!
本日めっちゃ久しぶりな顧客さまが遊びに来てくれましたぁ(^_^)





池原くんっ!


{6EB6A338-3215-48A3-B74F-9369E409F23E:01}



前回は春に来てくれたのを最後に、夏の間全く見かけませんでした。
え、夏は暑くて家にこもってた感じですか?笑




デニムとニットをありがとう~\\ ٩( ᐛ )و //



池原くん、いつみてもかわいい!
次は10月24日以降ね!




さて、今日も明日も穴井ちゃんと私が日々おもしろいことを研究しながら店頭でお待ちしておりますぞ。笑




みんな遊びに来てくださいねっ!





☆★スタッフ募集★☆





{F41AE26B-4A5F-4548-922C-EE4ED55543B3:01}





名古屋2店舗同時募集!!




やる気のある方大歓迎!!




私たちと楽しく働きませんか?






お気軽にご連絡お待ちしております。



052-310-2209
(担当 髙橋)





★☆サンシャイン栄店☆★
サンシャイン栄4階
営業時間 11:00~21:00
お問い合わせ 052-310-2209