MIDAS新作大量( •̀ .̫ •́ )✧ | MIDAS名古屋店のブログ

MIDAS名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

はいどーも!!!


昨日営業終了後に穴井ちゃんについてきてもらって下のTSUTAYAで奴隷区ってゆう漫画借りてきました。




サンシャイン栄店、店長髙橋です!!!




奴隷区まあまあハマりました。





SCM=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰৹꒰❢❢꒱












 って最近漫画の話しかしてないって?



気付きました?笑
思ってました?笑






奴隷区読み終わったら次は穴井ちゃんオススメの東京ぐーるです。笑





さてさてさて~、MIDASに2014A/W新作が盛り沢山になってまいりました!!



漫画の話もいいですが、新作の方がみなさん興味あると思うので(笑)チェケラしていきましょう!





それでは、チェケラ!!!





{02454F89-EF92-4A24-B9A5-9D16404F0C80:01}



シンガイゼリックカーデ
¥10,800(+税)



前回大人気で即完売した、ネオガイゼリックカーデの2014A/Wモデルです!
新色のREDは限定1点。
ロングカーディガンは今年の秋冬メンズだけでなくレディースでも流行っているので、チャレンジしましょう!!






{FA2DBF07-F1EA-46B7-A14E-55C2533D786B:01}



ハザフォードパーカー
¥10,800(+税)


はい、可愛い。笑
もーこれやばいです。
説明いらずでしょ?
穴井ちゃんも狙ってるタイダイ柄のパーカーです∩^ω^∩




{14FFB9E9-C84A-4294-AEE9-389F426CD074:01}





フレスベルクロンT
¥6,900(+税)




はい、欲しい。笑
切り返しのダメージロンTです!
オパールタンクと合わせても可愛いですよね!




{14E159D3-AE53-419D-BB52-5E5E4BCD0399:01}




アカネイアスキニーデニム
¥15,800(+税)


出ました!!!
MIDASのスキニーといえばどのブランドよりも細身なんですよ。
その2014A/Wモデルです!
今回細さだけでなく、ラインの綺麗さにも自信アリ。





新作まだあるんですが、ほら、ね?



あれですよ、あれ。




一気に紹介してもね、、。




ということでもったいぶらせます。笑




次回も新作紹介しちゃいます(ゝω・)




そしてぇー、今日は、朝から大好きななっちゃんがレザー買いに来てくれました(=゚ω゚)ノ




{7B254B83-7F78-46EC-9D77-06416E4959B2:01}


なっちゃん☆

もちろん全身MIDASコーデでご来店( ´ ꒳ ` )ノ
かっこいい!
いつも彼氏さんかお母様が一緒だったので、一人での来店は初でしたね!!
いやー、朝からめちゃ笑いましたね!笑

新作のパーカーも一緒にget☆
いつもありがとうーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




気になる方も多いのでは、、?な、レザー特集も次回しちゃいますねっ!
お楽しみにヾ(´ω`=´ω`)ノ 





☆★スタッフ募集★☆




{97F80EF9-5A57-49E0-9BEF-1A1E3A255E07:01}







名古屋2店舗同時募集!!




やる気のある方大歓迎!!




私たちと楽しく働きませんか?






お気軽にご連絡お待ちしております。



052-310-2209
(担当 髙橋)






★☆サンシャイン栄店☆★
サンシャイン栄4階
営業時間 11:00~21:00
お問い合わせ 052-310-2209