入院7日目(やる気も無かったダイエット)最終日 | Kaseyan’s Hideaway ㊙️

Kaseyan’s Hideaway ㊙️

いつも感謝、ありがとう⤴️

入院7日目 最終日

 

4時起床、いよいよ退院の日!時計AM10時の予定

 

 

退院当日満面の笑み🌀

 

 

 

 

毎日使わせて頂いたシャワールームに一礼

 

 

 

ダイエットのキッカケとなった最後の朝食ナイフとフォーク

 

 

 

 

退院まで時間、ボーッと病室の天井を眺めながら色んな事を考える

嬉しいけどなんだか寂しいような複雑な気持ち

ココでの規則正しい生活、出てから出来るのかなうーん

 

まだ居たいなーとも考えるが

「そしたらあと何日か居ますか?」と言われれば

 イヤイヤ帰りたいあせる

健康って本当に贅沢な事です。

 

 

7日間の日課(目安)

 

① 8時     検温、血圧測定、血糖値測定

② 8時     朝食

③10時     検温、血圧測定、血糖値測定

④12時     昼食

⑤16時     検温、血圧測定、血糖値測定

⑥17時     昼食

⑦19時     検温、血圧測定、血糖値測定

⑧21時     消灯      就 寝

 

 

人間その日常生活が幸せなら幸せな程、何かに行き詰まり立ち止まった時悲しい

その立ち止まった時、気付くことは莫大であると思った。

人生を全うする迄続くのでだろう。

 

 

 

 

※最後にアンケートに書いたお礼

 

この度はありがとうございました。

スタッフ全員の連携で患者さん全てを24時間看護、感心させられました。

何事にも迅速丁寧にいつも笑顔で診てくれるとても気持ちの良い病棟でした。

 

 人生初めての入院でしたがとても安心して過ごせました。

今回、関わって下さった医師先生方、看護師さん、スタッフさん、大変お世話になりました。

 

乱筆乱文失礼いたします。

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてありがとうございました。

 

                     2021年7月1日

     

 

          完了バイバイ