入院5日目(やる気もなかったダイエット) | Kaseyan’s Hideaway ㊙️

Kaseyan’s Hideaway ㊙️

いつも感謝、ありがとう⤴️

5日目 4時20分起床、少し早すぎたかなしかし爽快爆  笑

 

患部が少し腫れてるような気がする。

4時28分朝の見回りが来る…

脱走したなら4時迄には帰らなければいけないなグラサン

 

本日、先輩の I さんがめでたく退院💫

同じ部屋に居てして4日間全く喋った事のない関係、皆さん静かなんよねキョロキョロ

しかし最後に同じ経験をした人と喋りたいと思い 声をかけてみたらとても気さくに話してくれた。

I さんは立てないぐらいのヘルニアだったそうだ。それが1週間で立ってスタスタとお迎えに来られた奥様と歩いて帰られた。

素晴らしい‼️

 

腰痛で悩む方は是非最寄りの整形に相談してほしい、医学はすっごく進歩してるし何年も何年も悩み苦しんだ事が、たった1週間の治療で気持ちよく歩いて帰れる可能性がある。

 

病室の先輩が1人居なくなるとおめでたいけど寂しい、でも1人の仲間が復帰したと言う事でめでたしめでたし㊗️

 

新人来院‼️本日、昼から新しい患者さん(後輩)が入院された。

勝手に後輩と思ったのは束の間、この方20時間以上の大手術を経験者、大先輩であった。

と言う訳で自分のポジションのペーペは全く変わらないのであった。

 

今日2回目のリハビリ、少し無理をしたのか腰が痛い、太ももの裏が張る特徴的な痛みだ嫌な感じガーン

 

しかし朗報‼️‼️21時の回診で担当医からの明後日の退院許可がでたー‼️‼️

嬉しい😂😂😂😃😆

 

やはり両足が痺れる…

明日にでも先生に相談してみよう

 

      つづくバイバイ