週末!どーもハクでーす(´・Д・)」今日なんかあったかいぞ!!ポカポカしてて眠くなる。。笑あっ春なのか!春になるのか!!笑いっぱい寝る季節や笑週末やからミナミ人多いなー\(^o^)/歩きづらい笑今日も朝までのもー!!わろおーたのしめー!笑まってる!!あっ懐かしい笑一年前?もぉちょい前?笑#大阪#ミナミ#ホスト#クラブ#ホストクラブ#クラブイングス#イングス#珀#きっかけは、イングス