あったかーい!どーもハクでーす!!今日はあいにくの雨模様(-_-;)めっちゃ降ってるし雷も。。笑にしてもあったかい!春だよわら桜咲くんちゃう?笑いよいよ明日はバレンタイン\(^o^)/軽くイベント的なことをするとかしやんとか笑皆様からのチョコまってまー!!!#大阪#ミナミ#ホスト#クラブ#ホストクラブ#クラブイングス#イングス#珀#きっかけは、イングス