かるーく!どーもお久しぶり&初めまして大阪ミナミでホストしてます珀(はく)といいます♡夏生まれなのに冬が好きなのだ!出身が長野なのでwwwまたちょこちょこ自己紹介とかしていきます!なにか聞きたいことありましたらご連絡まってます\(^o^)/でわでわあいにくの雨模様ですが本日も営業しておりますのでご来店お待ちしてます(´・Д・)」大阪 ミナミ ホスト イングス