10月16日新宿Antiknock! | 匍匐前進

匍匐前進

~MidasHand Official Blog~

はーいこんばんわ!
風邪引き、喉がらがらなシオンでーす\(^^)

急に寒くなりましたよね((+_+))
僕の体って繊細なんで、急な温度の差に着いていけず、絶対風邪引くんですよ(*_*)

アルコール飲んで殺菌したんで大分良くなりましたが、体調管理にはくれぐれも気を付けたいものです。

皆様も風邪にはお気をつけくだされ!



さて、本題に!
遅くなりましたが10月16日新宿Antiknockでライブでした!!




対バンの皆様がとても温かくて、楽しくライブできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

個人的に、出だしでまたやらかしてしまったんですが…後半は良かったんじゃないかな?

どうだろ(-_-;)



↑本番直前(ぶれた)




↑やり直した結果またぶれた(諦めた)



10月16日新宿Antiknockセットリスト

1.Salty Dog
2.End Roll.. 
3.白いワンピースと麦わら帽子
4.Drive My Car
5.アイシテる



今回は新曲のEnd Roll..初披露しました(^^)d
これから進化していく曲だと思います!お楽しみに!!


次回ライブは10月22日(水)渋谷GUILTY!
18:30 open 19:00 start

僕らマイダスはトップバッターなので19:00からです!


体調万全にして!バリバリライブするんで!
ヨロシクー!




























お願いします☆


Android携帯からの投稿