工口コンテンツが好きな私。

 

AV(ゲイビ含む)、男性向け成人漫画、工口ホモ同人…。

 

受け付けない工口スは、異性間でやけにイチャラブしているやつ。

 

(男女の工口スはOKでも恋愛は受け付けられない)

 

 

しかし、これがリアルになった途端、私は嫌悪感で鳥肌いっぱい。

 

例えば、恋人とこんなプレイをした〜とか、初体験は何歳で経験人数が〜とか。

 

 

風俗とかの業務的プレイはOKだし、一人遊びもOKなんだけど、恋人だのセフレだのワンナイトラブだのの話は本当に無理。

 

いや、それは個人の勝手だから好きにすればいいんだけど、私は受け付けないから聞きたくないってだけで…。

 

 

なんか、私にとって工口ってファンタジーなんだよね。

 

あくまでファンタジー。夢。幻。

 

それがリアルになった途端、ヒェ〜!ってなる。

 

 

だから、当たり前にある「性」の世界が理解できない。

 

この歳になると、同年代の人たちも当たり前に経験済みっぽいけど、別世界のよう。

 

下ネタを言わない穏やかな人に子供ができた時は驚いた。

 

こんな性を感じさせない人も、当たり前のように経験しているんだなって。

 

私なんかバンバン下ネタ言って笑ってんのに、リアルでは潔癖で未経験…。

 

 

ファンタジー工口に関しては大盛り上がりで喋るけど、リアルな性の話になった途端、静かになって気まずい顔をしているのが私…。