SMが好きな私。

 

SMバーに行ってみたいけれど、バーの前にショーの方を観たいなと思って、父に相談してみた。

 

「本当SM好きだな!」と父は笑って、開催頻度や開催場所、チケット代について雑談。

 

 

その会話の流れで、私は「徳井唯さんっていう、ス×トロSM系の女優さんがめっちゃタイプで好きなんだよね〜」と口にした。

 

そうしたら、さっきまで楽しく話していた父は苦笑いをして、「ヘェ…ソウナンダ…」と目を逸らした。

 

 

すぐに、やっちまったなと気づいた私。

 

いらぬことまで喋りすぎてしまった。

 

 

まだ若いニートの娘がSM好きで、ス×トロSM女優の話題までぶち込んでくるなんて…。

 

こいつどこまで終わってんだって思うよね…。