ご訪問ありがとうございますおねがい

年末、忙しい時に、暇なの?

思われるかもしれませんが、

暇ではないですキョロキョロ



息抜きしてるんですえーん



いや、ガス抜きかもキョロキョロ

 
後で述べますが!



今朝、レイの乳歯の牙、

2本目がめでたく抜けました〜爆笑爆笑爆笑


{0F040D48-3A87-41A7-9D29-CF050E832544}

下が2本目

ずいぶん長いですよねーニコニコ

でも下の2本も2枚歯になってるガーン

早く抜けないかなー



えー年末の話。

今日は朝から買い出しに

行ってきましたニコニコ


私、、

年末の30日と31日の夕方までは

とても不機嫌ですてへぺろ



なぜなら

夫が何もしないか、

逃げ出すかだからニヤリ



犬の世話はしてくれますが、

家の事は全くやりませんプンプン



もはや言う気もなく

疲れて不機嫌なまま

紅白が始まりますグラサン



紅白。(2回言うた)



1年に一度、

テレビのチャンネル権を

死守する夫から

チャンネル権をもぎ取れる日おねがい



ちょっと大げさか。



EXILEが観たい時は、

ギャーギャー言えば、

しぶしぶ見せてくれますよニコニコ



でも、

それさえも言いたくない時は

諦める 笑笑



大人なので!!



大人かな??(不安)



そんな訳で、

今疲れて一時休憩中



レイに構えと言われてますが、

機嫌悪いので

息抜きしていますウインク



年々、疲れますが、

明日はアラサー女子が婿さんと

新年の挨拶に来てくれるので、

頑張ってお掃除です照れ照れ照れ


早めにやれば焦らないですけどねー

分かってるよー

今やるよー

と思いつつ、、口笛口笛口笛


婿さん、レイと初対面チュー

反応はまた、

お伝えしまーす爆笑爆笑爆笑


では、今度こそ

今年最後。

皆さん良いお年を

お迎え下さい爆笑爆笑爆笑