[韓国整形]コロナと整形について | 韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国美容整形観光のエージェンシー
【MIDAMDLE(略称MDD)】

韓国の保健福祉部 外国人患者誘致医療機関で許可を
得ている韓国の美容整形外科のエージェンシーです^^

こんにちは宝石紫
韓国の安心・安全な整形外科をご紹介しています上差し
エージェンシー会社MDDですウシシ

目整形

鼻整形

輪郭整形

脂肪移植

脂肪吸引

輪郭3点

美容整形

コロナ

コビット19

 

本日は、コロナ時代の整形事情についてお話していきますキラキラ

 

日本では、コロナの流行が始まってから

整形手術を受ける人が増えたと度々話題になっていますよねOK

 

実は、韓国国内でも同じ状況が起こっています!!

その実態について掘り下げていきますキラキラ

 

今年8月初めに、

バノバギ整形外科20~50代の男女を対象に行った

調査結果を公開しました。

 

韓国整形

(写真 : http://beautysu.com/?p=30928)

 

コロナ19が発生して以来、

手術/施術を検討しているのであれば

その理由は?

 

との質問の結果がコチラです↓

 

5位 普段よりも外見が気になったから 11%

11%の人が答えた「普段よりも外見が気になったから」
は、家にいる時間が多くなり鏡を見る機会も増えて
外見が気になってきたようですね音譜

 

5位 周辺にしている人が増えたから 11%

同じく11%を占めたのが「周辺にしている人が増えたから」で、
周辺に整形をしている人が増えると
つられてしたくなってしまうものですよねキラキラ
身近に感じて整形を検討する流れになるとのこと。

 

3位 在宅勤務になったから 18.10%

在宅勤務になったことでダウンタイムが取りやすくなりますよねハート
腫れやアザがある状態で仕事を始めることが出来ますし、
休暇をとらなくても最小の休日だけで済みますキラキラ

 

2位 ソーシャルディスタンスの影響で 22%

ソーシャルディスタンスの影響で人ごみの中や
人が多そうな場所にはいかなくなりましたよね。
もう、外出すらあまりしない方もたくさんいます!!
そんな中だと整形手術を受けやすい環境なのではないかなと思いますOK

 

1位 マスク着用の為37.80%

そして、約40%余りの人が選んだのは
「マスク着用の為」でした!!
マスク着用をすることで
人目を気にせずダウンタイムを過ごすことができますし、
今まではマスクをしていたら”風邪ひいたの?”と理由を聞かれることもありましたが
マスクが生活の中の常識になったこの時代では
マスクが整形後の期間を楽に過ごせられる
重要なアイテムとなったようです音譜

 

日本でも話題になっている整形検討患者の増加。

韓国でも同じ現象が起きていましたねハッ

 

現在韓国在住日本人に向けたイベントをしている

韓国整形外科がたくさんあるので、

韓国在住の方々は、

是非良いイベントを見つけてくださいね上差し

 

また、このMDDのブログでも定期的に韓国病院のイベントを載せているので

是非チェックしてみてくださいね✨

 

本日も見てくださってありがとうございます♡

韓国情報 韓国整形 韓国整形 整形流行 美容整形 鼻整形 目整形 輪郭整形 脂肪吸引 脂肪移植

目整形

コビット19

鼻整形

コロナ

輪郭整形

美容整形

脂肪移植

輪郭3点

脂肪吸引

↓MDDのブログはこちら↓

韓国整形