[韓国整形] 脂肪吸引の前に準備することとは? | 韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国美容整形観光のエージェンシー
【MIDAMDLE(略称MDD)】

韓国の保健福祉部 外国人患者誘致医療機関で許可を
得ている韓国の美容整形外科のエージェンシーです^^

こんにちはハート
韓国の安心・安全な整形外科をご紹介しております!
エージェンシー会社MDDですウインク上差し

脂肪移植

脂肪吸引

脂肪注入

美容情報

韓国美容

鼻整形

目整形

輪郭整形

輪郭3点

 

本日も、感染者数からお話していきます拍手

2020年8月27日00:00の情報です!

 

感染者数 441人

検査数 754件

完治者数 93人

死亡者数 1人

でした汗

 

かなり増えていますねえーん

 

韓国整形

 

今日から韓国には台風が来ています💦

日本は大丈夫でしたか?

秋になるにかけて台風の数が増えると思うので

気を付けてくださいね💦

 

本日は、

脂肪移植手術をする前に準備するといいこと

をご紹介してきます!!

 

1. 飲み物

 

手術後は、腫れや痛みの症状が残っており、

外出することすら難しいと思います💦

ですので、予め準備しておく必要があります上差し

 

韓国整形

 

 

2. 着圧着

 

着圧着の貸し出しを行っている病院が大多数ですが、

その貸出期間は様々なので、

貸出期間以降も着用したいという方は、

あらかじめ用意しておくことをおススメしますお願い

 

韓国整形

 

 

3. ゆったりした服装

 

脂肪吸引のあとは、

痛みや腫れ、アザが残っている為、

着替えをすること自体億劫になってしまいますよねえーん

そんな時にさらっと切れるワンピースなどがあれば

とっても楽に過ごせられると思いますニコニコ晴れ

 

韓国整形

 

 

4. 食事

 

どんな麻酔をするかにもよりますが、

食事は手術の6時間前までには済ませておくことをおススメします!

胃の中身が空っぽになっていないと、

麻酔がうまく聞いてくれない場合があるそうです💦

 

実際に病院から指定された時間があれば

その指定に従ってくださいね注意

 

韓国整形

 

 

5.交通機関

 

手術当日は、麻酔が完全に冷め切らずに

ふわふわした状態が続くと思われます汗

当日帰宅と言っても

ふわふわした状態で運転することはできませんよねガーン

とっても危険なので、自家用車で退院される場合は

必ず運転ができる同伴者を連れてきましょうビックリマーク

 

自家用車ではない方は、

タクシーの手配をお勧めしますグッ

 

自転車ももちろん危ないのでやめてくださいねハッ

 

 

韓国整形

 

これから手術を予定されている方や、

手術を検討されている方は

不安な気持ちがあると思いますアセアセ

 

リスクや腫れを少しでも無くして

安全にいい結果を出すために、

医師から言われたことを守って、

下準備をしていきましょうね上差し

 

脂肪吸引を検討されている方へ

この記事が少しでも参考になったらいいなと思いますお願い

 

脂肪移植

輪郭3点

脂肪吸引

輪郭整形

脂肪注入

目整形

美容情報

鼻整形

韓国美容

本日も読んでくださってありがとうございましたハート

韓国整形 韓国美容 美容整形 脂肪移植 脂肪吸引 顔の脂肪 二十顎 太もものお肉 脂肪注入 

ブルー音符MDDのラインはコチラブルー音符

韓国整形