[カロスキル]ドサン粉食 | 韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国美容整形観光のエージェンシー
【MIDAMDLE(略称MDD)】

韓国の保健福祉部 外国人患者誘致医療機関で許可を
得ている韓国の美容整形外科のエージェンシーです^^

こんにちは虹
韓国の安心・安全な整形外科をご紹介しておりますむらさき音符
エージェンシー会社MDDですビックリマーク

韓国情報

カロスキル

韓国料理

韓国旅行

韓国旅

トッポギ

ソウル旅行

ソウル旅

 

本日は、韓国でとっても人気のある

お店をご紹介していきます!!

 

そのお店は、カロスキルにある

ドサン粉食(도산분식)

というお店ですおねがいグッ

 

粉食(=ブンシク)とは、

これはお米からできる

食事の種類を表す言葉になりますOK

 

韓国ではトッポッキ、キンパ(韓国海苔巻き)、

ラーメンやチョルミョンなどがブンシクの一部になります拍手宝石紫

 

そんなブンシクが美味しいと

人気のメニューをご紹介していきますねラブラブ

 

まずは定番のトッポギです!!
韓国人なら学生時代に誰でもよく食べたというトッポギですが、
懐かしい時代を思い出せるような
昔ながらの味そのままだそうですOKウインク

昔ながらのトッポキは、どんな味か気になりますよねむらさき音符

 

次にユッケキンパです!!
キンパは日本でも
定番の韓国料理となってきましたよねウインクハート

そんなキンパですが、
ここのお店ではユッケのキンパが楽しめるんだそう!!
たっぷりのユッケとごま油の風味が抜群の相性ですラブラブ

 

どんどん紹介していきますウシシ
柔らかいミルク食パンに揚げたロースを挟んだ豚カツサンド宝石白
こちらも人気メニューだそうです上差しキラキラ

 

次はカムテおにぎりですキラキラ
カムテ(감태)とは、昆布科のカジメという海藻をノリ状に焼いたもので
韓国のりのように塩見とごま油が効いていて
青のりに似た香りがします目グリーンハート


そんなカムテと明太マヨが合わさった相性抜群の一品ですイエローハート

 

明太子しっかり味付けされた明太子と
柔らかいふわふわ卵ライス

タンパクな組み合わせだそうです星

がっつり食べたい方にもお勧めです虹

 

味付けされた明太子と香ばしいバター、
目玉焼きがとってもよく合う
暖かい明太子バターライスですおねがいハート
誰もが大好きな組み合わせですよね
万人受けメニューです✨

 

香港トーストキラキラ
カヤジャムでパンの中を埋め、
メープルシロップがかけられた香港式トーストですキラキラ
明太やトッポキなどのメニューの中で
甘いメニューがあるとそそられますよねランニングラブラブ


(写真 : 全イメージ公式Instagram‘から)

 

 

宝石白住所宝石白
ソウル市江南区カンナム大路162道35
서울 강남구 강남대로 162길 35

シンサ駅8番出口からアクセス可能ですキラキラ

宝石白Instagram宝石白
https://instagram.com/dosanbunsik?igshid=12qwnakqo29l1

 

どうでしたか?

アクセスも良く美味しいと大人気のドサン粉食!

 

開店してからしばらくは行列が出来ていたそうです💦

 

旅行やショッピングの定番であるカロスキルなので、

立ち寄ったついでやお買い物のついでに

是非立ち寄ってみてください流れ星宝石ブルー

 

本日も読んでくださってありがとうございます爆  笑

韓国旅行 韓国情報 韓国旅 韓国ご飯 トッポギ 韓国料理 トッポッキ 整形情報

韓国情報

ソウル旅

カロスキル

ソウル旅行

韓国料理

トッポギ

韓国旅行

韓国旅

MDDのラインはコチラ虹

韓国整形