龍仁大長今パークへ行ってきました^^ | 韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国美容整形観光のエージェンシー
【MIDAMDLE(略称MDD)】

韓国の保健福祉部 外国人患者誘致医療機関で許可を
得ている韓国の美容整形外科のエージェンシーです^^

晴れこんにちは晴れ

韓国整形

鼻整形

目の下脂肪再配置

二重整形

輪郭整形

アンチエイジング

脂肪吸引

脂肪移植

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフトアップ 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 狎鴎亭 明洞 鼻の整形 二重の整形 輪郭の整形 鼻の再手術

韓国美容整形

ハート安心❤安全な整形外科

ご案内していますエージェンシーMDDですハート


12月に入りグンと寒くなり、雪がチラついたりもしました雪
11月までは日中は少しポカポカする日がありましたが、、、、
最近は風が冷たくて長時間外へいると寒いですえーんアセアセ

韓国へお越しの際は温かい格好で防寒対策必須です!!

最近は龍仁という場所(ソウルから車 / バスで2時間弱)へある
龍仁大長今パークという所へ遊びに行ってきました爆  笑キラキラ

韓国旅行 

韓国のMBC時代劇が好きな方には絶対行って欲しい場所ですハート

 

 

 

宮廷女官チャングムの誓い

イ・サン

朱蒙

善徳女王

武神

太陽を抱く月

 

 


等の有名なドラマの撮影を行った場所です星

最近でもドラマ撮影をしている時があるみたいなので運が良かったら
撮影現場に出くわすかもしれないですねラブキラキラ
#韓国整形 #韓国美容 #韓国旅行 #韓国韓国 
 韓国美容 韓国整形

中はとても広くて、歩いているとドラマに出ていた出演者の
パネル等もあったので韓国ドラマファンにはたまりませんね爆  笑!!

高台まで上がっていくと 龍仁大長今パークが一望できるんですラブ
ドラマを見ていたらよく目にする風景ですね星
#目の下脂肪再配置 #脂肪移植 #鼻整形 #目整形 #輪郭整形 #アンチエイジング
 韓国整形外科 韓国旅行

ドラマの台本が飾ってあったり、ドラマの紹介文があったり
施設自体もとても綺麗でよかったですハート

 韓国美容 韓国旅行

タイミングが良くて紅葉もみじまで見る事が出来ましたラブ
日の光と紅葉のコントラストが綺麗でついつい何枚も写真を撮っちゃいましたキラキラ

韓国 紅葉 美容
 

一緒に行った友人とドラマのワンシーンを再現して写真を
撮ったりしてとても楽しい時間でしたニコニコラブラブ

韓国整形 韓国美容 

私も今までいろいろな時代劇ドラマを見ましたが 
龍仁大長今パークへ行ってまたドラマを見たくなりました照れ星

今の時期は寒いので3月後半以降へ行くことをオススメ致しますラブ

 

 

MDD LINE : @fcj1178t

お友達追加はコチラからラブキラキラ


目の下脂肪再配置

韓国整形

鼻整形

目の下脂肪再配置

二重整形

輪郭整形

アンチエイジング

脂肪吸引

脂肪移植

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフトアップ 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 狎鴎亭 明洞 鼻の整形 二重の整形 輪郭の整形 鼻の再手術 韓国旅行 韓国情報 韓国観光 韓国観光情報 韓国国内旅行

韓国美容整形