今、静岡文化会館では、劇団四季ミュージカル「CATS(キャッツ)」が、上演中です
 
地元のショッピングセンターでは、劇団四季との タイアップイベントが行われています
 
 
 
「CATS(キャッツ)」に出てくるキャラクター猫たちの衣装が、展示されていました
 
 
 
右からグリドルボーンミストフェリーズグリザベラの衣装
 
 
 
都会の夜のゴミ捨て場で、繰り広げられる猫の世界のミュージカルに相応しく華やかな衣装です
 
 
 
キャッツギャラリーでは、写真展示や舞台で使われたゴミのオブジェの展示がされています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都会のゴミの中には、公演しているご当地ゴミも使われていて、毎回話題になります
 
 
 
静岡公演では、LuLuCaカード・しずおか茶コーラ・富士山サイダー・静岡新茶缶
 
 
 
猫の視線から見たゴミは、大きいですね~びっくり
 
 
 
東京では、東京タワーのスノードーム・東京ばなな
 
 
 
仙台では、萩の月
 
 
 
大阪では、串かつだるま・551蓬莱豚まん
 
 
 
広島では、もみじ饅頭
 
 
 
福岡では、めんべい
 
 
 
ご当地ゴミを舞台や客席で探すのも楽しいですね音譜
 
 
ショッピングセンターのあちこちに猫の装飾がされていました
 
 
 
エスカレーターにも・・
 
 
 
 
 
三夢猫も、劇団四季ミュージカル「CATS(キャッツ)」は、3回ほど観劇していて、
好きな作品です
 
出演者の方々ののしぐさや表情が、にゃんこたちにそっくりで感心してしまいます
 
今回も、機会があったら見てみたいですおねがいラブラブ
 
 
 
お昼ご飯は、ナナズ・グリーンティータコスライスを頂きました
 
 
 
野菜も頂けて、シソの葉の香りもよく美味しかったです
 
 
 
ごちそう様でした照れ
 
 
 
夜、玄関外を気にするくーちゃんお願いです
 
 
 
くーちゃん、何が気になるのはてなマーク
 
耳を立てて聞いてますキョロキョロ気づき
 
 
 
ずーと動かないくーちゃん照れ
 
 
 
お腹冷やさないでね・・