先日、久しぶりに城北公園を散歩しました
 
いつも富士山富士山が見える場所・・この日は見えませんでした
 
 
 
が茂り、晴れサンサンと降り注いでいます
 
ピンク色の花が見えます
 
 
 
サルスベリ(百日紅)です
 
 
 
華やかで綺麗ですね~キラキラ
 
眩しいくらい!!
 
 
 
日本庭園の方へ行ってみましょう
 
 
 
ベンチに座って眺めていると、カルガモが寄ってきます
 
 
 
このカルガモさんはから上がって、三夢猫の前を歩いていきアピールしてます
 
エサを与える方がいるようで・・期待されたかな・・
 
 
 
 
動画です
 
エサがもらえないとわかると・・カルガモたちは、ターゲットを変えたようですニヤリ
 
 
 
のそばの木には、カラスがたくさん止まって鳴き合っていました
 
 
 
暑い日は、水辺と高い木の作る日陰が、きっとオアシスなのですね
 
 
 
見上げた木立に、が生っています
 
 
 
柿の実です
 
これから色づくのが楽しみです音譜
 
 
 
水の広場
 
 
 
湧き出るが、下のに流れ込みます
 
 
 
蝉の声や鳥の声を聞きながら、暑い陽射し晴れの中でも、時折頬を撫でるに涼しさを感じる散歩でしたおねがい音譜
 
 
 
 
健康器具の傍で、寝ているくーちゃん照れです
 
 
 
頑なに動かないくーちゃんお願い
 
 
 
この器具の下に敷いているマットは、くーちゃんニコニコお気に入りの爪とぎになっています
 
注意するけれども・・爪とぎするくーちゃんキョロキョロ
 
マットはボロボロになってきています
 
 
 
ボロボロがひどい場所の上に寝て、隠しているつもりかなはてなマーク
 
 
 
ね!くーちゃんお願い