早朝に大雨雨雨が降った今日、昼間は晴れて晴れ・・
 
買い物途中の車中から撮ったも綺麗でした
 
 
 
うろこ雲や、筆で書いたような直線雲、山上は雲だらけ・・
 
の風景も、刻々と変わります
 
 
 
夏空は、ブルーが綺麗ですね~
 
 
 
もうすぐ、父の誕生日なので・・毎年恒例のお祝い封筒作りをしています
 
家族の誕生日にプレゼントを用意していた時期もありますが、最近は好きな物や事に使ってもらおうと家族でお祝い金をプレゼントしていて、その封筒を手作りしています
 
今まで作った家族への封筒をご紹介
 
最初の頃は、シンプルな感じ・・くーちゃんニコニコなっちゃん爆笑の写真を貼ってます
 
 
 
 
 
年を重ねるごとに、封筒も派手になってきました
 
 
 
 
 
 
 
今年は、どんな感じにしようかしら・・
 
考える時間も楽しい工作時間です
 
 
 
先日、三夢猫貼り絵を製作していると書きましたが・・
 
主に友人への誕生日カードや、暑中見舞いのハガキなどに貼り絵をして飾っています
 
こちらは、推し様の誕生日に贈ったカードの一部です
 
宝塚現役時代のもので、出演した公演や写真集の写真からヒントを得て、絵柄を考えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして並べて見ると、製作していた時のことを思い出します
 
いろんな思いを込めて作っていたな~
 
かなり時間をかけて・・
 
また、デザインカッターを握って、製作に没頭してみようかな・・おねがい音譜
 
 
 
今日は、午前中も午後もお出かけしたので・・
 
遠まわしに家族を見ているくーちゃん照れです
 
 
 
 
また、出かけるの?お願い
 
 
 
くーちゃんニコニコ、良い子で待っててね!
 
 
 
行っちゃうのか~キョロキョロ
 
 
 
ごめんね・・くーちゃん照れ