今年の、高草山林叟院紫陽花あじさいを記録します
 
参道のあじさいは色とりどりで、とても綺麗ですキラキラ
 
本紫陽花額紫陽花山紫陽花もあります
 
 

 
紫陽花音譜の一株が大きく、重たそうです
 
 

 
爽やかなブルー紫陽花
 
萼片が細やかで綺麗ですね~
 
 

 
濃いピンク色が華やかです
 
 

 
 
パステルカラーも好きだな~
 
 

 
 

 
白色は清楚な雰囲気です

 

 

 
丸みのある萼片の、おたふく紫陽花

 

 

 
可愛いですね・・ラブラブ
 
 

 
上向きに咲いたり、重さで垂れたり、いろんな表情をしています
 
 

 
水路脇から本堂を望む場所は、紫陽花あじさいあじさいあじさいがたくさん咲いていて一番の名所です
 
 

 
こちらは動画です・・風の強い日でした
 下矢印
 
 
 
アガパンサスも見頃でした
 
 
 
今年も、この場所に来ることが出来て嬉しかったですおねがい音譜
 
 

 
たくさんの紫陽花たちあじさいに感謝ですドキドキ
 
 
 
寛ぐなっちゃん爆笑です

 

 
 
片肘ついて、姉御風
 
 
 
ポッコリお腹も可愛いねラブ
 
 
 
上から・・
 
 
 

なっちゃんニコ、顔小さいねビックリマーク