今日は、西草深公園で開かれた「コノマチマルシェ」へ、行きましたニコニコ
 
 
 
「コノマチマルシェ」は、キッチンカーや手づくり雑貨などのお店が並びます
 
 
 
三夢猫は、まずお花屋さんへ行きました
 
時間が遅かったので、花束も残り少なくなっていました
 
以前買ったブーケが長く楽しめたので、お店の方に話したら、以前購入したのを覚えてくれていました
 
 
 
梅ヶ島紅茶を使ったスイーツ
 
試食させてくれて・・とっても美味しかったラブラブ
 
 
 
革製品のお店
 
いろいろあって迷っちゃうキョロキョロ
 
 
 
12時をまわったので、お昼ご飯を調達
 
 
 
マームデリトマチーハンバーグ
 
 
 
肉厚のハンバーグに、さっぱり目のソース、付け合わせの野菜も美味しかったです
 
 
ベンチに座って、お昼ご飯を食べながら眺めた風景です
 
大きな木があったのね~
 
 
 
分かりづらいけど、クローバー白い花がたくさん咲いていました
 
四つ葉のクローバーは、見つからず・・あせる
 
 
 
キッチンカーが並ぶと可愛いねドキドキ
 
 
 
家に帰って、購入したを飾りました
 
白いカーネーションが清楚です
 
 
 
購入したピンク色のカスミソウを、既に飾ってあったカーネーションに組み合わせました
 
家の中が華やかになって嬉しい~キラキラ
 
 
 
「コノマチマルシェ」で購入したものお披露目
 
紅茶を使ったクッキーパウンドケーキ
 
 
 
革製品のお店で購入した黒い小銭入れは、自転車のタイヤのチューブをリサイクルしたものです
 
右側の二つは、コードの結束バンドです
 
カラフルなのがたくさんありました
 
 
 
お店の方々とのトークを、いつも楽しみながら買い物をしています
 
お店の方に「お会い出来て嬉しかった」とおっしゃっていただいて、
 
「こちらこそ、ありがとうございます」・・という気分になりました
 
交流あってこその「コノマチマルシェ」です
 
 
 
ダイニングテーブルの下で、椅子に乗り、隠れているつもりのなっちゃんニコです
 
 
 
なっちゃんニコ見つけたよ~
 
 
 
寝たふりをしようとしている・・爆  笑
 
 
 
あら?ほんとに眠そう~ニコぐぅぐぅぐぅぐぅ