山あじさい鑑賞の長光寺へ着いた時、駐車場で・・

 

猫さんに出会いました

 
 

 
近寄ると逃げずにいて、ハスキーな声でにゃー笑い・・にゃー笑い・・と言って、すり寄ってきます
 
「ようこそ、いらっしゃいスターと、歓迎してくれているよう・・
 
 

 
撫でても平気です音譜
 
人が好きな女の子の猫ちゃんでした
 
 
 
「じゃあね~」と、猫ちゃんと別れてから、散策してきました
 
 
 
山あじさい吊り橋
 
そして、再び駐車場へ戻ると・・家族が車の傍に坐って何かしています
 
覗いてみると・・先程の猫ちゃんが車の下で寝ていました
 
陽射し晴れが暑かったから・・ちょうど良い場所を見つけたのねニコニコ

 

 

 
なかなかどいてくれなくて・・どうしたものかとドアを開けたら・・
 
その音であっさり出てきてくれました
 
「もう少し、休んでいたかったのに・・」と言いたげな背中
 
 

 
「ごめんね・・またね・・」
 
 

 
以前来た時も、長光寺さんのガレージで、猫ちゃんの写真を撮った三夢猫です
 
たぶん、同じ猫ちゃんだったかも・・来る人を歓迎してくれているのね
 
ありがとう~ラブラブ
 
 
 
 
いつかのランチ
 
長居が出来ると、友人オススメのお店です
 
パスタランチを頂きました
 
 

サラダとスープ
 
パスタポポドーロ
 

 
トマトソースが美味しいパスタです
 
スープパスタも、ちょうど良い熱さで提供されて、それだけで満足!!
 
ごちそう様でした照れ
 
 
寛ぐくーちゃんニコニコを上から撮影カメラキラキラ
 
 

 
そんなにビックリしなくても・・お願い気づき
 
 

 
三夢猫姉さんから目を離さないくーちゃんお願いでした