2ヶ月前の4月初めに、駅ビルの屋上へ
「造園作家展 天空の坪庭6」を見に出かけました
 
ちょうど、静岡まつりが行われていた時期で、写真の整理をしていて思い出しました
 
 
 
屋上にたくさんの個性的な坪庭が、展示されていました
 
20代の庭師の方のチャレンジした坪庭や、静岡の庭師の方などの作品で、コンテストも行われていました
 
三夢猫も、好きな坪庭を選ぶ企画に参加しました
 
では、見ていきましょう~
 
 
岩や石を重ねて高さのある坪庭です
 
植物を配置して、の流れが清々しいです
 
 
 
 
 
こちらはが張ってありますね
 
の使い方にも個性があります
 
 
 
ワンちゃんトイプードル坪庭かな・・
 
小さな入口や丸く剪定された木など、メルヘンチックで可愛いですラブラブ
 
 
 
天井を突き抜ける木の枝と、上から落ちる
 
 
 
 
が植わっているのが、やはり好きだな・・ラブ
 
 
 
竹垣が美しい~キラキラ
 
 
 
坪庭といっても、皆個性的ですね~
 
一つ一つに、その世界観が表現されています
 
「造園作家展 天空の坪庭」は、またご紹介しますねニコニコ
 
 
 
今日は花展生け込みでした
 
久し振りに、三夢猫も出展致しました
 
生け込みの時は、花器や花材のほかにも、小道具などの荷物がたくさんあります
 
そんな時便利なのが、造りのしっかりとした手つきのバッグたち
 
明日海りおさんのグッズが、とても役に立ちました
 
宝塚時代の公演バッグ(右)と、昨年行われたコンサートのバッグです
 
 
 
このほかにも、荷物を抱えて、展示会場へ向かいました
 
作品は、また載せますねウインク
 
 
 
りおさんの秋の公演「ミュージカル9to5 ナイン・トゥ・ファイブ」のビジュアルが配信されました
 
 
 
真っ赤なスーツを着こなしています
 
 
公演の詳細はこちらです
 下矢印
 
 
 
くーちゃん照れの伏し目
 
 
 
くーちゃんキョロキョロの・・
 
ご自由にお付け下さいおねがいラブラブ