先日、母のお稽古日に迎えに行って、時間に余裕があったので近くの広場を散策しました
 
以前、桜並木をご紹介した中島浄化センター多目的広場です
 
六面のテニスコートやグランドがあり、天気の良い日は富士山富士山も見える広場です
 
 
 
エントランス広場を歩いて、松林を抜けると・・
 
 
 
太平洋の海です
 
左側には、伊豆半島
 
 
 
右側には、御前崎が見えます
 
 
 
動画ですが・・波の音が消されてしまうほど風が強く、風の音しか入っていないので
無音で載せます
 
の色が沖にいくほど変化しています
 
 
浜辺に、可愛いピンク色の花が咲いています
 
 
 
ハマヒルガオです
 
は、ハート型グリーンハート・・ですね
 
 
 
 
 
青い空
 
打ち寄せる白波
 
前の日に雨が降ったので・・の色が澄んでいません
 
 
 
流木も凄い数が、浜に上がっていました
 
 
 
年配の男性が大きな戦車のラジコンカーを置いて、流木でボコボコとした浜辺で動かそうとしていました
 
・・が、動かず何か部品を取りに戻っていました
 
動くところ、見たかったな~ニヤリ
 
 
エントランス広場花壇には、季節ごとに花が植えられています
 
マツバギクピンク色白色
 
 
 
マツバギクは綺麗な色ですね~キラキラ
 
 
 
マツバギクの奥には、フレンチラベンダーの紫色
 
 
 
シロタエギク白色に・・
 
 
 
セダム(万年草)黄色・・と、色彩も多彩で楽しめます音譜
 
 
 
この日は、晴れて暑い日でしたが、雲も多く富士山は見えませんでした
 
ちょっとしたすき間時間に、自然を感じられる散策をしてリフレッシュできましたおねがい
 
 
朝から爆睡しているなっちゃんニコぐぅぐぅぐぅぐぅです
 
 
 
足の上に手を置いて、更に頭も乗せています
 
 
 
体、柔らかいね~びっくり
 
 
 
ゆっくりお休み~ぐぅぐぅ
 
 
 
暑い日になったり、ちょっと寒かったりと忙しい5月の日々
 
汗をかいたり、鼻水出ちゃったり・・身体も適応するのに一生懸命です
 
皆様、良い週末をお過ごしくださいニコニコ