東京で観劇した時に、日比谷シャンテの3階で開催されている
「宝塚歌劇花組ステージ衣装コレクション」を見てきました
 
拝読しているブロガーさんが、ブログに載せてくださったので、実物を見るのを楽しみにしていましたおねがい音譜
 
 
 
花組トップコンビのお衣装です
 
トップスター柚香光(ゆずか れい)さんのお衣装(左)と、トップ娘役星風まどか
さんのお衣装です
 
 
 
シックな色ですが、華やかですね~
 
足が長いですよね・・
 
 
 
こちらは、上品で華やかなお衣装です
 
 
 
衣装に紫陽花あじさいの花があしらわれています
 
だから、バックも紫陽花あじさいの花の写真なのですね
 
 
 
ドレスのドレープが、綺麗です
 
 
 
 
 
フォトスポットカメラキラキラもありました
 
 
 
小道具展示です
 
フィナーレの時に持つ、通常シャンシャンと言われるものです
長いリボンですね
 
 
他にも、ショーの映像が流れていて、明日海りおさんの「ポーの一族」も流れていました
 
柚香光さんが、花組二番手の時です
 
その柚香光さんが、りおさんの後を継いでトップスターになり、今年5月の退団公演をもってご卒業されます
 
退団公演のポスターが、東京宝塚劇場に飾られていました
 
 
 
月日の流れも早く、柚香さんも卒業とは・・寂しいですえーん
 
最後の日まで、どうか無事に駆け抜けて頂きたいですビックリマーク
 
 
 
今日の甘いものは・・頂き物のゴディバのチョコレートです
 
花形の可愛いボックスに入っています
 
 
 
丁寧な作りで、美味しかったです
 
 
 
ごちそう様でした照れ
 
 
まったり、くーちゃん照れ
 
 
 
 
 
物思いにふけるくーちゃん照れ
 
 
 
一人時間を楽しみたいよね・・キョロキョロ
 
 
 
三夢猫姉さんは、退散します!!
 
お邪魔しました~ニコニコ