2年ほど前に鉢植えで購入したブルーベリーに、初めてが咲きました
 
白くてスズランのような可愛いお花ですラブラブ
 
 
 
実を生らせるには、違う品種のブルーベリーを近くに置かないといけないようなのですが・・未だ置いていません
 
花だけで終わらせるにはもったいないですね・・
 
 
クリスマスローズもこの間よりたくさん咲いて来ました
 
 
 
下向きの花を上に向けてパチリ!カメラキラキラ
 
魅惑的な花ですね
 
 
 
ミニシクラメンの白さも眩しいですキラキラ
 
 
 
衝動買いしてしまったスイスリコラミントです
 
とても爽やかな香りがします
 
ミントティーコーヒーにして飲みたいな
 
 
暖かくなったり寒くなったり気候が忙しいけれど、草花たちは元気に育っています
 
毎日、様子を見るのが楽しみですニコニコ音譜
 
 
とあるスーパーで気つけた数量限定のネコパンです
 
 
 
ウフフ・・猫の形してる~ドキドキ
 
 
 
トーストしたらこんな感じ・・
 
 
 
少し甘めの食パンで、わが家好みなのも嬉しい~
 
美味しかったよ~ラブ
 
 
お昼ご飯は、花ちらし寿司
 
 
 
こちらも、ちょっと甘めの酢飯で三夢猫好みラブラブ
 
美味しかったよ~
 
ごちそう様でした照れ
 
 
ヒーターに当たっているくーちゃんニコニコのそばに座る
 
 
 
くーちゃん照れ、温風が当たって暖かいね
 
何気に左手がモデルさんのよう・・ニヤリ
 
 
 
三夢猫姉さんの声掛けを、一生懸命聞いてくれるくーちゃんキョロキョロ気づき
 
 
 
話が長すぎて・・少し眠くなってきたかな・・ショボーンぐぅぐぅ
 
 
 
お付き合いありがとうねビックリマーク