3月2日から、静岡パルコで開催されています
 
「ねこ休み展」2024 in 静岡へ行きました
 
 
 
 
「ねこ休み展」は、プロ・アマ問わず人気の猫クリエイターが集結する合同の写真展&物販展です
 
Xやインスタグラムで、大人気のスター猫ちゃんたちの写真と、"ねこまみれ"な癒しの猫グッズが大集合しているらしい・・
 
さっそく入ってみると・・可愛くて癒される猫ちゃんの写真がいっぱいでしたラブ
 
 
まん丸お目目と、白いお手手が可愛いねラブラブ
 
 
 
うにちゃん
 
焼き餅と米麹の甘酒の匂いが大好きな2歳の男の子です
 
 
 
自然体の姿が可愛いにゃんこたち
 
 
 
あぽろジュノちゃん
 
宇宙船アポロから名付けた、甘えんボーイでビビリ屋のあぽろくん(6歳♂長足マンチカン)と・・
 
木星探査機ジュノーから名付けたツンデレガールのジュノちゃん(5歳♀短足マンチカン)
 
 
くりくりお目目のカメラ目線が愛らしい写真がたくさん音譜
 
 
 
長毛でマヨネーズカラーのまよちゃん(♂ 写真左)、黒いリボンのごまちゃん(♀)、甘えん坊な女の子のつなちゃん(写真手前)
 
つなちゃんまよちゃんは双子で、ごまちゃんはお母さんが同じの妹だそうです
 
 
猫ちゃんの写真は、ほかにもたくさんありました
 
またご紹介します
 
皆さんがご存知のスター猫ちゃんが登場するかも・・ですビックリマーク
 
 
猫の祭典「ねこ休み展」が、2015年の開催から9周年を迎えることを記念して、来場者特典として記念オリジナルトレカを限定配布していました
 
どの猫ちゃんが当たるかはシークレット
 
 
 
当たったのは・・先ほどご紹介したあぽろくんと、ツンデレお嬢タイプな性格のマンチカンの女の子ぽんずちゃん
 
 
 
どちらも可愛い~ドキドキ
 
猫好きの三夢猫は、よその猫ちゃんも皆、可愛いいラブラブと思ってしまいます
 
スター猫ちゃんたちは、やはり写真映えしますね
 
 
こちらの猫ちゃんもシークレットはてなマーク
 
お耳を立てた小さな後頭部
 
 
 
ゴロゴロと喉を鳴らして・・お日様晴れに当たっているあなたは・・
 
 
 
人見知りのなっちゃん爆笑ではないですか・・
 
 
 
振り向き美人で、今日はお目見えですニコキラキラ
 
 
 
どうぞ、よろしくねニコキラキラ