昨日の、の風景を楽しんだ場所は・・

 

 

 
中島浄化センター多目的広場といって、太平洋岸自転車道路が海岸沿いにあり、テニスコートやグランドではスポーツを楽しみことが出来て、展望広場もあります
 
昨日は生憎と、厚い雲に隠れて富士山富士山が見えなかったのですが、南アルプスの雪山が遠くに見えましたニコニコ
 
 
 
駐車場からへと向かうエントランス広場には、花壇がいくつかあり花や植物が植わっていました
 
黄色の花が綺麗でした
 
デモルフォセカ(別名アフリカキンセンカ)です
 
 
 
黄色に元気をもらえます
 
 
 
水仙も凛として美しいですね~
 
良い香りです
 
 
プリムラ濃いピンク色も目を惹きました
 
 
 
多肉植物もたくさんありました
 
 
 
 
多肉植物から花が咲いています
 
星形スターの可愛い花がたくさん咲いています
 
ベンケイソウ科クラッスラ属多肉植物で、金のなる木という和名を持っています
 
 
 
もう少し暖かくなったら、どの花も株がおおきくなり花も増えることでしょう
 
可愛い花たちに癒されましたラブラブ
 
 
夕飯は、久しぶりにすこね寿司
 
 
 
わが家は、酢飯も少し甘めが好き
 
マグロ醤油漬けも美味しかった~
 
ごちそう様でした照れ
 
 
三夢猫が、録画した明日海りおさんご出演のドラマ「グレイトギフト」を見ていると・・
 
いつの間にか横に来て寝ているくーちゃん照れぐぅぐぅ
 
 
 
香箱座りで、寝ているのね・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
「グレイトギフト」は、殺人球菌により、毎回人が亡くなるサバイバル医療ミステリーなので・・先が読めないドキドキ感があるドラマ
 
 
 
くーちゃんショボーンのおっとりとした寝顔に癒されたよ~ドキドキ
 
 
 
くーちゃん照れの暖かさが救いだよおねがい