今日は、推し語りから・・
 
明日海りおさんがご出演するミュージカル「王様と私」の新ビジュアルが、昨日配信されました
 
こちらです
 下矢印

https://www.tohostage.com/thekingandi/ 


  

王様役を、北村一輝さん、家庭教師でイギリス人将校の未亡人アンナ役りおさんが演じます

 

ビジュアルが配信されたことで、ググ~と期待値が上がりましたアップ

 

りおさんが、ドレス姿もお似合いでお美しい~キラキラ

 

製作発表時のりおさんのコメントです

 下矢印

 

 
ミュージカル初挑戦の北村一輝さんと、どんな新演出版「王様と私」の世界観を作って下さるのか、とても楽しみですおねがい音譜
 
 
 
夕飯は、母手作りのローストビーフです
 
 
 
 
絶妙の焼き加減と、醬油ベースのソースが、安定の美味しさでした
 
ごちそう様でした照れ
 
 
三夢猫姉さんをこっそり見ながら・・・
 
ニヒルな笑いを浮かべるなっちゃんニコ
 
 
 
・・からの・・おでこをつけて甘えるポーズのなっちゃんラブラブラブ
 
 
 
これは・・あごの下を撫でて~の合図ラブ音譜
 
 
 
ほらほら・・三夢猫姉さんラブドキドキ
 
 
 
ハイハイ! なっちゃん爆笑が埋もれちゃう前に、撫でようかね~爆  笑音譜