今日も午前中から、自分の中ではスケジュールが目白押しで・・ニヤリあせる
 
まずは、静岡浅間神社近くの公園で、月1回開かれている「コノマチマルシェ」へ行きました
 
先月とは違うお店も、たくさん出展していて楽しめました音譜
 
 
 
三夢猫は、やっぱりお花に吸い寄せられちゃう・・
 
 
 
ブーケ花束からアレンジメントまで、いろいろありましたが・・どれもお安いびっくり
 
 
 
今、お花は高いのに・・種類も豊富でした
 
 
最後の一つと言われていたアレンジメント
 
かわいいお花ですラブラブ
 
 
そして・・次にドライフラワーを使ったお店へ・・
 
リーススワッグ
 
 
クリスマス装飾のものも・・
 
 
 
しめ縄もありました
 
 
 
季節問わず飾れるボックスタイプを購入しました
 
 
刺繍の施されたアクセサリーも、手作り感があり可愛いです
 
 
 
お店の方とたくさんお話させて頂き、楽しく買いものが出来ました
 
ここでちょっと休憩・・
 
 
GREEN COFFEEさんの、甘くてふわふわのモコラテ
 
 
 
柚子のピールが入っているフィナンシェと一緒に頂きます
 
 
 
どちらも、とても美味しかったです
 
ごちそう様でした照れ
 
 
今日購入したブーケ花束です
 
深紅の薔薇が3本も入っていて・・スイトピーアスターヒペリカムかすみ草ゴットの葉
ヒバも入っていて・・
 
お店の方が言うには・・お花屋さんで買えば2000円はするとのこと・・
 
絶対お得でオススメビックリマークとのことで・・
800円でした
 
 
花瓶に入れて飾ったら・・とても綺麗キラキラで嬉しくなりましたニコニコ音譜
 
 
 
 
 
母のお稽古中間の方が作られた大根を頂きました
 
 
 
その方のお勧めで・・大根を細く切って塩昆布で和えました
 
 
 
この大根は、のように柔らかくて、甘くて美味しかったです飛び出すハート
 
ごちそう様です照れ
 
 
くーちゃんニコニコが、ヒーターの前でじ~~としています
 
 
 
 
だんだんと下を向いて・・照れ
 
 
 
ついには・・後頭部を写すはめに・・カメラキラキラ
 
 
 
くーちゃんショボーンおやすみ・・ぐぅぐぅ