今日は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨として制定された「山の日」です

 

国土の約73%を山地が占める山の国である日本では、の風景は何処にいても見ることが出来ますね

 

三夢猫も、を眺めるのが好きで写真をよく撮りますカメラキラキラ

 

 

山梨へ向かう途中で撮影

 

 

山梨で撮影

 

 

オクシズ(静岡市の奥地域)の風景

 

 

森町のかわせみ湖の風景

 

など、自然を感じる風景は、気持ちが晴れ晴れとしますね

 

緑色は、癒しの効果があるようです照れ

 

そして・・地元静岡らは、日本一高い山 富士山富士山を望むことが出来ます

 

 

三保の松原と富士山

 

 

日本平の夢テラスからの富士山

 

夏の今は、雪がありませんが、雄々しい富士山富士山の姿は美しいです

 

四季の移ろいを感じることが出来るの風景を、これからもたくさん眺めたいと思いますニコニコ

 

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ヤッホー ヤッホー ヤッホー と、こだまさせたいウインク

 

 

 

上を向くなっちゃんニコ気づき

 

 

 
バッチリ、カメラ目線ビックリマークラブ
 
 
 
うしろ姿も決まってるね~ニコ音譜