今日は、久しぶりに映画を見に出かけました
 
ディズニー映画「リトル・マーメイド」です
 
 

 
去年、劇団四季舞台「リトル・マーメイド」を観劇していたので、楽曲は聴き馴染みがありますが、実写版でどのように描くのか興味がありましたところ・・
 
TVで、「アンダー・ザ・シー」の場面を放送していて、これは見たいと思いました
 
波の中の世界が、もう美しくて見応え十分・・びっくりキラキラ
 
自分が実際、潜っているような感覚になり、楽しいのだけれど息が苦しい・・みたいな・・あせる
 
三夢猫は、息止めて見ていたかも・・爆  笑
 
王子アリエルとのドキドキ父トリトンアリエル親子愛ラブラブなど自然に描かれていました
 
いくつか、ディズニー映画実写版は見ていますが、とても好きな作品になりました
 
今夜は、波の夢を見そうな気がしますおねがいスター
 
 
お昼は、「nana's green tea(ナナズグリーンティー)」で・・
 
注文を終えた所で、ポストカードを頂きました
 
朝顔の花が、グラフィックデザインされています
 
 
 
青い色は、「リトル・マーメイド」アリエルの色だわ~
 
葉もハート型グリーンハートでかわいいラブラブ
 
店内も、朝顔のパネルがいくつも飾られていました
 
「nana's green tea」では毎月、季節の花をテーマにグラフィック展開しているそうです
 
 
 
ワカメととろろ昆布入りうどんを、食べました
 
この温かいうどん、好きなのですドキドキ
 
大きな梅干しが、良いアクセントになります
 
 
甘いものも・・あんみつです
 
 
 
黒蜜が美味しいね~
 
ごちそう様でした照れ
 
 
静岡駅に向かう途中で、ちびまる子ちゃんマンホールを撮影カメラキラキラ
 
今度、静岡市美術館で開かれている「さくらももこ展」を見に行くので・・記念にビックリマーク
 
 
静岡駅にも、新しいパネルが展示されていました
 
家康公が愛したまちはいいねぇ」・・ここでも家康推しが・・ニヤリ
 
 
 
一枚はちょっとピンボケでしたね・・あせる
 
いつもは、まるこちゃん「静岡市はいいねぇ」という装飾なのですが・・ね!!
 
 
推しのJチームの絵柄で撮ってみる・・
 
まるこちゃんが、静岡市の名所を紹介している絵柄は、ほのぼのと癒されますラブ
 
 
なっちゃんニコが出窓で寛いでいる所を、見ているくーちゃんお願い
 
 
なっちゃんニコは、出窓を一人占め
 
りらっくすモードラブ
 
 
 
くーちゃん照れも、出窓へ行きたいよね~
 
 
 
じーーーーーお願い
 
どうする?くーちゃんキョロキョロ
 
 
 
おっと!行ったね~ニコニコ
 
 
 
このあと・・どうする?キョロキョロ