今日は、山梨のいつも行く農園ブドウ狩りぶどうへ行きました
 
お天気が良くないのは承知で・・
 
家族の休みが取れたのと、農園さんがもう今年の営業が終わってしまいそうだから
 
思い切って出かけました車DASH!
 
 

 
雨は降ったり止んだりで、山々からは霧が立ち上っていました
 
 
 
農園さんも、まだ営業されていましたが・・大分、ブドウぶどうも減っていました
 
 
 
 
毎年、新種のブドウぶどうぶどうも増えていて・・名前を聞いても、なかなか覚えられません
 
試食もたくさん食べて、話もたくさん弾んで、また来年、桃の時期に来ることを約束して・・農園を後にしましたニコニコ
 
 
 
これから、毎日食べるのが楽しみです爆  笑音譜
 
 
農園の後は、時折寄っているハーブ庭園へ行きました
 
ここは、季節の花が見られるので、とても好きな場所ですラブラブ
 
 
コスモス畑
 
 
 
雨に濡れて・・滴が重たそう~
 
 
 
 
雨の雫を花びらに溜めて、それでも懸命に咲いています
 
 
 
なかなかに風情があります
 
 
 
草花が、しっとりした風情ですね
 
 
 
彼岸花の季節ですね~
 
雨に負けないで!
 
ハーブ庭園の模様は、また載せたいと思いますおねがい
 

山梨は、お日様晴れも照ったり、小雨雨が降ったり、忙しいお天気でしたが・・
 
無事、行って来れて良かったですビックリマーク
 
 
お留守番してくれていたなっちゃん爆笑
 
 
帰ってきた時は、くーちゃんと玄関で迎えてくれましたニコニコ爆笑
 
 
 
今日は、家族のそばを離れませんラブ
 
寂しかったのかな・・
 
 
 
お留守番ありがとうね!なっちゃん飛び出すハート