今日は午前中に、眼科の診察のため出かけました
 
診察も無事終わり、目薬を処方してもらい、歩いていると・・
 
何やらキャンペーンが始まるのか・・人が大勢いて準備中でした
 
その中に、静岡県のマスコットキャラクター「ふじっぴー」がいましたびっくり
 
あまり出会うことがないので・・そばにいる係の方に
 
「写真撮っても良いですか?」と聞いたら
 
「どうぞ!どうぞ!よろしければ一緒に撮りますよ」とおっしゃて頂いたので、撮らせて頂きましたカメラキラキラ
 
 

ポーズをとってくれるふじっぴー
 
御覧の通り、富士山富士山がモチーフになっているマスコットです
 
私も隣に立ち、一緒に撮影して頂きましたてへぺろ
 
肝心のキャンペーンというのは・・交通安全のキャンペーンだったようで・・
 
撮影が終わり、帰りしなに「これ良かったらどうぞ・・」と、
 
エコバッグを頂きました
 
 
 
開けてビックリ!!
 
反射ネック付きBLTライト(二つも・・)や、手首に巻く反射板
 
文具類、ストラップなど・・交通安全グッズがたくさん入っていました
 
これは使えそう~・・反射板は、欲しかったので嬉しいな爆  笑音譜
 
思いかけず頂いたグッズ、ありがとうございましたラブラブ
 
 
お昼ご飯は、パン屋さんで買ってきた
 
チキンチミチュリバーガーシナモンロール
 
 
 
チキンの上に、マッシュポテトが乗り、チミチュリソースセミドライトマトシソの葉がたっぷりのバーガー
 
チキンは、味が薄めだけど、上にのっている食材のバランスが良く美味しかったです
 
シナモンロールは、大好きドキドキなので・・満足満腹でしたビックリマーク
 
ごちそう様でした照れ
 
 
今朝のなっちゃんニコ
 
 
 
朝から「うらめしや~」のポーズガーンニヤリ
 
 
 
アップ顔、撮っちゃうぞ~気づき
 
 
 
止めてよぉ~~三夢猫姉さん
 
顔を手で隠すなっちゃんグラサン
 
寝ているところ、邪魔してごめんね・・朝寝続けてちょーだいスター
 
 
 
 
千日紅 日日草 ナデシコは鉢植えや花壇から切り
 
タニワタリパンパスグラスは、生け花の花材から合わせて
 
花束花束を作りました
 
今夜は、この花束花束を持ってお出かけしました



このような夕景とか‥


このような夕焼け空と夜景が見えるところに行ってきました

その様子は、次の機会に・・おねがい